胸が小さい原因とバストアップに効果があるだろう方法

私は女性ホルモンが少なめなような気がします。
というのも上にあるように肩幅が広く、おしりも男性のようなおしりとよく言われます。

また初潮を迎えた日も遅かったり、性格も女性同士のグループ付き合いみたいのが苦手だったり、
女性特有のつるむ感じが苦手だったりして男っぽいさばさばとした性格です。

また、小さいころから運動不足で筋力があまりない子どもでした。

高校くらいになると足を組んで座るなどもしていました。

そのため猫背で姿勢が悪いと注意をよくされていました。

また寝かしつける時間もバラバラで幼稚園のころから休みの前は11時くらいまでおきていたと思います。

それに母が栄養を気にするタイプではなく、学校がない日は昼ごはんに結構カップ麺だけとかで過ごすことも多かったです。

また夜寝るのが遅いせいで休日の朝ごはんと昼ごはんはいつも一緒でカップ麺というあまりよいとは言えない食生活を
小学校高学年から中学生まで送っていたと思います。

また中学校で入った部活が陸上部でそこで筋力がかなり付いてしまい、
胸に付くよりも筋肉に栄養をとられてしまったのではないかと自分では考えています。

また小学校のころは牛乳が大嫌いになりよく給食の牛乳を残していました。

バストアップに効果があるものはすべて試してみたいです。

ただ豊胸手術だけはメスを入れるのが怖いのでしたくありません。
マッサージや運動などで大きくなる可能性が今からでもあるならどんどん試して行きたいです。
実際授乳中は豊胸効果もあるマッサージをしていましたが、赤ちゃんの世話に忙しくしているうちに3日坊主で出来なくなってしまいました。

また牛乳を飲むと大きくなると聞いたことがあるので現在はかなりの量を飲んでいます。
また大豆や豆類はいいと聞いたので味噌汁や納豆をできるだけ食べてイソブラボンをとったり、アーモンドを食べてバストアップサプリを間食でとるようにしています。

運動は手のひらを胸の前で合わせて力を入れる運動や腕立て伏せで大胸筋を鍛えるとよいと聞いたことがあったので、空き時間があればしょっちゅうやっていましたが、効果はまったく感じられませんでした。
また最近はバストアップブラというものの広告をよく見るのでそれを着て寝るだけで効果があるならと購入を検討しています。
また現在は私が食事を子どもの分と合わせて作っているので、バランスの取れたものを心がけています。
できるだけ既成のレトルト品に頼らず30品目を食べるようにしていきたいです。